2011年10月1日土曜日

ボーリング場

おもしろい所があったので出かけてみました。
ボーリング場です。
床に出る三角ボタンを押してボールを転がすのですけど、転がすというより投げる?感じで、勢いよくボールが飛んでいくのです。
コントロールは出来ません。
運まかせです。
そもそも機械が最初にピンを並べたとき、数本倒れます。
かなりアバウトで豪快で、それが楽しいのです。

途中からレーンに座り込んだり寝転んだりしてボールを投げていたのだけど、ボールがアバターに当たって弾け飛ぶこともあります。
障害物(アバター)に当たっていい具合にピンが倒れることもあるのです。
いかにしてアバター(他人)に当てれるかを競うのもよいでしょう。
↑楽しいです♪


お相手してくださった被りパンダさんのビビビが、今まで見かけるものと違ったのですけど、これはフェニックスのビューワだからそうで。
SL情報がぽっかり空いてて、まだ調べてないのでよくわからないのですが、今までとたくさんのことが違うのですね。
※今までは1.2幾つだったもので…

久しぶりに遊んだのでした。

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Handa/41/232/25

0 件のコメント:

コメントを投稿